ニュース

2020/03/27 update
新しい緊急プラン!
まだまだ収まる気配のないコロナ騒ぎ。
ジャガタラもバッチリと煽りを受けて、困ってます!(汗)
やばいよー、やばいよー。
でも、焦る気持ちとは裏腹に、環境はゆーたり、のーんびり。。。
世間の喧騒を他所に、人里離れたジャガタラでは、郵便屋さんと宅配屋さん以外全く人に会わない毎日。濃厚接触とは皆無。
ドアを開ければ、美瑛の大自然。。。うちのわんこ、走り放題!
この環境、コロナに疲れた心身にほんとにいい!
この空間を私たちだけではなく、コロナで疲れた人に有効に使って欲しいなと思って、4月22日までの限定ですが閉じこもってストレスフルになっているであろう近隣の皆様にも安心してご利用してもらえる様に、各コテージ1棟貸しの超リーズナブルなプランをご用意しました。

「限定3つのコテージDe安心プラン」1棟12000円〜。
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01000037&ty=ser&lan=JPN

通常はお一人様料金ですが、お子様連れのご家族様にもご利用していただき易いよう、一棟料金にしました。
コロナ感染が不安で予定が立てられない方にも安心してもらえるように、前日まではキャンセル料無料です。
キャンプ気分で外でのBBQもOK !
もちろんペットもOK!
朝食はお部屋へお持ちします。
チェックアウトは10時→11時でゆっくりお過ごし下さいね。
春になり、農家さんが稼働して畑が耕し始める前のこの静かな時間、空間で思いっきり命の洗濯してくださいね!
詳しくは予約ページをご覧下さいね。
※このプランは予告なく変更、終了致します。
その他、GWや夏の先行予約などのキャンペーンプランもあります!